はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

【レビュー21日目】娘への早めのクリスマスプレゼントは私にもプラスに♪

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

今日は母から早めのクリスマスプレゼントとして三輪車が届きました。

 

朝起きてすぐに組み立て家の前で遊ばせてみました。 後ろから押してあげると声をあげて喜んでました!
これから毎日、この三輪車を押す役目は私になるんだろうなぁ~。
結構体力使うけど、普段運動不足の私にとっては程良い運動になりそうです!

 

食事だけではなく、適度な運動は必要だと思っていたので、このプレゼントは私にとってもプラスなものとなりそうです。

【レビュー22日目】実家にお泊り~甘えられる場所があるって幸せな事!

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

今日から3日間実家へお泊まり。
やっぱり実家に帰ると何も言わなくてもご飯やお風呂を用意してくれて、有難い!
尚且つ子供のお相手にもなってくれるので、ついついいろんな面で甘えてしまう。
甘えられる場所があるのは本当に幸せな事なんだ~~と実感します。

 

それはさて置き、はぐくみ葉酸を飲み続けて、今日から4週目になります。
自分で変わり始めたかな?と思うことは立ちくらみの軽減、肌色がワントーン明るくなり、肌のノリが良いことです。

 

やはり3週間位飲み続けると色んな変化があるように感じます。

 

今日は母と焼き鳥で乾杯です♪

【レビュー23日目】母は凄い…お夕飯は葉酸たっぷり!

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

昨日、私が葉酸サプリを飲んでることを知った母は、すかさず「2人目考えてるの?」と聞いてきました。

 

そして2人目を考え出したということを知った母は、夕飯にブロッコリー、ほうれん草、枝豆などの葉酸を含んだ野菜達を食卓に並べてくれました。
やっぱり母は凄い!!と思った1日でした。

 

今日はこれらの葉酸たっぷりのお野菜とはぐくみ葉酸を頂いて、明日の動物園に備える為に早く休みたいと思います。

【レビュー24日目】動物園へもはぐくみ葉酸!便利です!

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

今日は父と母と娘とで、動物園に行ってきました!
娘は初めての動物園で、キリンを見るなり「うわーキリンさんだぁー」と大興奮でした!
本で色んな動物を教えてきた甲斐もあり、知っている動物を見る度に反応してくれて嬉しかったなぁ。

 

そして、お出かけの際に感じたことですが、はぐくみ葉酸は小さな袋パッケージで、持ち運び便利。
私はいつも、娘とお出かけする時は小さな斜め掛けバッグで物はあまり入りませんが、はぐくみ葉酸は場所も取らずにスリムで軽い。

 

そういう面でも助かります♪

 

因みにこちらの写真はラーメンを頼んだ際の海苔!
バスの形で可愛かったので、撮ってみました(笑)

【レビュー25日目】母の愛♪と、あれ?抜け毛が減った!

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

あっという間の3日間!
また1ヶ月後に会うのに、母は寂しそう。

 

そして、朝から栄養たっぷりの朝食を作ってくれました。
今日の夜から、また自分でご飯作らないと…。

 

ところではぐくみ葉酸を飲んで今日で25日目!
最近、凄く感じているのが、抜け毛が減ったこと。産後ずっと抜け毛に悩んできましたが、いつしか抜ける量が減りました。

 

きっとこれはホルモンのバランスが整ってきたからだと思います。
はぐくみ葉酸を飲んでいることで、色んな面で効果や、変化が出てきているようです。

【レビュー26日目】パスポートを受取りに♪海外旅行の下調べ!

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

今日は以前作りに行ったパスポートを取りに行ってきました。

 

主人がリフレッシュ休暇でまとまったお休みが頂けるようなので、思い切って海外旅行に行こうかと思い、期限切れの私のパスポートと娘のパスポートを作りました!

 

娘にとっては初めての海外旅行。どこへ行こうか迷うなぁ~。
今日はネットで旅行の下調べ!

 

最近は肌も身体も良い感じです~♪

【レビュー27日目】娘の育児日記を読みながら…

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

ここ最近、ずっと外出続きだったので、今日は雨だしゆっくりしよう!

 

とはいえ家の中でも娘ははしゃぎまくりでゆっくりなどしていられないのが現状…。

 

私が何をしていても側へ寄って来て、邪魔をしにきます!
言葉も色々覚えてきて、今では1~20まで数えられるようになりました。
娘の成長は嬉しくもあり、少し寂しくもあります。

 

生まれたばかりの時は、子育てに不慣れで無知な部分もあり毎日色んな葛藤がありながらもお世話に追われる日々。
そして毎日寝不足…。ですが、娘も1歳半になり少し手が離れてきて、私の中で余裕が出てきたのもあり2人目を考え始めました。

 

今日は生まれてから記録し続けた日記を見て、思い出に浸りながらはぐくみ葉酸を飲みたいと思います。

【レビュー28日目】お土産たくさん!!と妊娠中の旅の思い出

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

今日は主人が社員旅行で石垣島から帰ってきました。
お土産をたくさん買ってきてくれました!

 

私が子供を授かって5ヶ月の時に主人と宮古島に行ったな~。
電車やバス、車に乗ると気分が悪くなる事があったので、行くか悩みましたが、主人との二人での旅行はこれが最後だろうなと思い、思い切って行ったのを思い出します。

 

それはそうと今日ではぐくみ葉酸を飲んで4週間。
何だかあっという間の4週間だったし、飲み忘れが1日もなく飲めたのは飲むのに手軽で、持ち運びも便利だったからでしょう!
もし、飲みにくさを感じていたり、パッケージがビンやプラスチックだったら、お出かけの時に持って行かず、飲み忘れが生じていたかも。

 

それではこれから、沖縄そばとはぐくみ葉酸を頂きます!

【レビュー29日目】生理前かな?何となく体が怠い…

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

今日は何となく身体が怠い。
生理が来る前兆のように感じます。

 

前回の生理から今日で23日。
もし、これが生理の前兆であればホルモンのバランスが確実に戻ってきていると考えられます。
出産前の私の生理周期は25日前後なので、そろそろかな?と期待する私。

 

妊娠する為にはきちんとした生理周期は大事な事!
今日は無理をせずに娘と家の前で三輪車とシャボン玉。
それでも娘は大喜び!!

 

そして、娘が就寝後に今日は脚のマッサージでリラックスタイム。
私も今日は早く寝まーす!

【レビュー30日目】生理が来た!はぐくみ葉酸に感謝です♪

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

生理が来た!!
やっぱり昨日怠かったのは生理の前兆でした!

 

これははぐくみ葉酸を毎日飲み続けた効果と確信しました。
はぐくみ葉酸を飲む前と30日飲み終えての違いは、先ず度々あった立ちくらみがなくなり、抜け毛も減りました。
血色も良くなり、肌がきれいになりました。

 

そして極め付けはホルモンバランスが整った事で生理周期が元に戻りました。
人それぞれ、サプリを飲んで出る効果は違うと思いますが、私はこうして毎日記録をし続ける事で、飲み忘れもなく、健康に気遣った食事を摂る事もでき、尚且つはぐくみ葉酸を飲み続けた結果がきちんと身体に表れてくれました。

 

本当にはぐくみ葉酸に感謝です♪
とりあえず、この3粒を飲んで、私の30日間のレビューを終えたいと思います。
これからも飲み続けて、良い報告ができる事を願いたいと思います。

 

 

 

はぐくみ葉酸公式サイトへ

 

 

 

page top