はぐくみ葉酸のレビュー

葉酸サプリ110番|トップページ > はぐくみ葉酸体験で2人目妊活体験!30日間レビュー報告

2人目妊活!はぐくみ葉酸を実際に飲んでみたレビューです♪

はぐくみ葉酸体験で2人目妊活体験!30日間レビュー報告

プロフィール紹介

  • ニックネーム:こったんママさん
  • 現在の状況:35歳:2人目考え中
  • 葉酸サプリのメーカー:はぐくみ葉酸

 

私が葉酸を飲もうと思ったきっかけは、私の友達や知り合いで、1人目はスムーズに妊娠したけど、2人目がなかなかできない…という話を聞いて私もそろそろ2人目をと考え始めたからです。葉酸ならどれでも良いと思っていましたが、調べてみると本当に色々あってどれが良いのかわからなくて、主人に勧められてはぐくみ葉酸を飲み始めることにしました。

 

はぐくみ葉酸のここが気になって選びました!

はぐくみ葉酸体験で2人目妊活体験!30日間レビュー報告

葉酸をはじめ、こだわり抜いた自然由来の成分
葉酸はもちろん、妊娠中に必要な『鉄』『ビタミン』もオーガニックハーブから抽出して自然食品をとことん追求したものだと知ったから。

 

管理栄養士による食事のサポート
商品だけでなく、管理栄養士の専用窓口で食事のサポートをしてくれるところ!
私はまだ妊娠した訳ではないけど、妊娠初期ってつわりや体調の変化で食欲が無くなったり、偏った栄養になりがちなので、そんな時に栄養士さんからのサポートが受けられるのは、はぐくみ葉酸を選んだ大きなポイント。

 

持ち運びが便利
一歳半の娘とお出かけする時はいつも小さい斜め掛けバッグですが、はぐくみ葉酸は小さい袋パッケージなので、場所も取らず、とっても持ち運びしやすいところもGOOD★

【一問一答!】はぐくみ葉酸を30日間飲んでみた感想

はぐくみ葉酸体験で2人目妊活体験!30日間レビュー報告

はぐくみ葉酸を飲んで最初に実感したことは?

元々、最近は立ちくらみが頻繁にあったのが、はぐくみ葉酸を飲み始めて少しずつ減っていきました。
2週目から3週目には立ち上がった瞬間にフラつく事がなくなりました。

はぐくみ葉酸を飲む前と飲んだ後で一番感じた違いは?

産後ホルモンのバランスが崩れがちだったけど、はぐくみ葉酸を飲んでから生理周期が整った事です。
ホルモンバランスの問題なのか、つい最近まで抜け毛が凄くて悩んでいましたが、それもこちらを飲む前とでは抜ける量も減りました。

はぐくみ葉酸の悪かった点または要望は?

袋を開けて先ず感じたことは、青臭いような、漢方のような臭いがする事です。
パッケージから連想するレモンの柑橘系の匂いではないので、もし妊娠中でつわりの重い方だとにおいがキツイかも。粒の大きさは特別大きな物ではないので、私は一気に3粒飲めました。

効果体験ピックアップ!飲み始めて何日目でどんな効果を感じた?

はぐくみ葉酸体験で2人目妊活体験!30日間レビュー報告

飲んで6日目:はぐくみ葉酸のおかげ?不順だった生理が!!

 

飲んで13日目:あれ?お肌の調子が良くなってきた?!

 

飲んで20日目:姉だけでなく主人も私の変化に気付いてくれた♪

 

飲んで25日目:産後ずっと悩んで来た抜け毛が減りました!

 

飲んで30日目:本当にはぐくみ葉酸に感謝です!!

 

 

 

はぐくみ葉酸体験で2人目妊活体験!30日間レビュー報告

 

 

↓はぐくみ葉酸の30日間の体験レビューの続きは以下から↓

はぐくみ葉酸体験で2人目妊活体験!30日間レビュー報告記事一覧

はぐくみ葉酸を飲んで1日目~10日目の体験日記

私がこのはぐくみ葉酸を飲み始めたきっかけは二人目を考え始めたからです。一人目を妊娠した時に、産婦人科で「何でもいいから葉酸のサプリ飲んで下さい。」と言われたのを思い出し、葉酸をネットで調べていたら、主人からこちらの葉酸を勧められ飲み始めることに!とりあえず1日3粒これから毎日飲んでみたいと思います。

続きを読む

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

今日は朝からずっと娘とお出かけしていたので、娘は疲れて早く就寝!なので普段なかなか出来ないフェイスパックしながら、ゆっくりTVが見れました。こういう時間が凄くリラックス出来て好き~~♪

続きを読む

はぐくみ葉酸を飲んで21日目~30日目の体験日記

今日は母から早めのクリスマスプレゼントとして三輪車が届きました。朝起きてすぐに組み立て家の前で遊ばせてみました。 後ろから押してあげると声をあげて喜んでました!これから毎日、この三輪車を押す役目は私になるんだろうなぁ~。結構体力使うけど、普段運動不足の私にとっては程良い運動になりそうです!食事だけで...

続きを読む

page top