AFC葉酸サプリの口コミ1日目~10日目

【レビュー1日目】 美的ヌーボが届きました~!!

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

待ちに待った葉酸サプリが届きました☆
昨日の夜に届いた箱を開けてみると・・・
1日分ごとに個別包装されたサプリが30包。
中には、結構大きめの粒が4粒。
「うゎ~、ちょっと大きめ。飲めるかなぁ?」と思ったものの、1粒飲んでみたら意外に飲みやすくて。残り3粒は一気に飲めちゃいました。
これなら続けられそう♪
もっと早くサプリを飲み始めてたらという若干の後悔もあるので、しっかり続けようと思います!!

【レビュー2日目】 妊娠中の足の痙攣とむくみが解消されればなぁ

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

今日は、上の子が熱を出して、急きょ幼稚園にお迎え。
病院に行ったりしてバタバタしてて、あっという間に夕方に・・・
サプリを飲むのを忘れてました><

 

というわけで、今日は子どもと一緒におやつの時間に飲みました♪

 

結構大きめの粒だけど、今日は一口で(笑)
ちょっと苦しいかな?と思ったけど、全然大丈夫でした!!

 

そういえば、妊娠中期に入ってから、いろんな体調不良が続出。
最近は、足がつって目が覚める毎日。
ミネラル不足を自覚しつつも、あんまり何もできてなかったんだよねぇ~

 

美的ヌーボには、ビタミンとミネラルが含まれてて、なるべく天然で良質なものを使ってるとのこと。

 

足がつるのと、むくみ。
このふたつだけでも改善されると嬉しいんだけどなぁ~

 

頑張って食事も改善しながら、しっかりサプリも活用していこ~っと。

【レビュー3日目】 もっと早くから飲んどけばよかった~

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

家族全員、子どもの風邪がうつってダウン(泣)

 

なので、お昼ご飯はほっともっとの宅配弁当をスマホで注文。
最近はネットで注文して、おうちまで配達してくれるから、ホントに助かる~♪
子どもが小さくて、風邪で動けないし、便利な世の中に感謝×2

 

あんまり食欲はなかったけど、しっかり栄養を採って早く風邪を治したいから、カキフライ弁当をガッツリといただきました^^v

 

今日は、基本的にベッドで寝てるんだけど、なんとなく足を見てみたらムクミがなくて、すっきりしてる感じWOW

 

そういえば、今朝は足がつらずに、目覚めも良かったっけ。

 

まだまだ飲み始めて3日目だけど、なんとなく朝の不調がなくなってる感じが嬉しい!!!!こんなことなら、もっと早くから飲んどけばよかったなぁ。
明日からもしっかり続けよう♪

【レビュー4日目】 今日もむくみゼロ!

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

今日は、いろんなところへお出かけしてて、家に帰ったのが夜の9時。

 

子ども二人は、すっかり疲れて寝ちゃってます^^v
寝ててくれるとホッとするなぁ~
この大人の時間が落ち着くんだよね♪

 

サプリを忘れてお出かけしちゃったので、今から飲まなきゃ・・・
ちょっと小腹が空いたので、りんごとフルーツヨーグルトと一緒に☆
こんな時間に食べるのって、ほんのり自己嫌悪・・・でも、美味しいんだよなぁ~

 

昨日は、たまたま足がつらなかったり、むくみが取れてたのかなぁって思ったけど、今日も全然足がつらなくて、むくみもゼロ!

 

まだ4日目なのに、もう効果が出てるのかなぁ?
あとは、妊娠中期から始まった便秘も解消されるといいんだけど。
なかなか薬を飲んでても良くならないし。

 

きっともうすぐ快適なマタニティライフが待ってると期待して、今夜は寝ちゃおう。
おやすみなさぁい☆

【レビュー5日目】 体重管理しなきゃ><

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

世間では、三連休の最終日。

 

でも、産休中で、家族はお仕事だったりするので、あんまりお休みっていう雰囲気ではなかったなぁ。

 

今日は、普通に近所へお買い物に行くだけの一日。

 

なぜか、何にもしてないのに、勝手に自分へのご褒美に美味しいチョコをゲット!!

 

3時のおやつに、チョコと豆乳といっしょに、美的ヌーボを。

 

今まで、体重管理に苦労してきたけど、ここ数日で、なんとなく体重が増える理由が分かりました・・・

 

なんだかんだで、結構食べてるなぁ・・・

 

思ったより体重が増えてないときは、安心して余計に食べちゃうし・・・ホントに体重管理ができてる人ってすごいなぁ~

 

出産予定日まであと1.5か月。

 

これからは、美的ヌーボで栄養バランスを整えながら、体重管理もしっかりしなきゃ><

【レビュー6日目】 マイナートラブルが気にならなくなってきた!!

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

今日は、なんと2人目の子どもが歩いたんです~WOW

 

つかまり立ちは8か月くらいからしてたけど、歩けるようになったのは誕生日直前。
そろそろ歩くかなぁ~?なんて、ちょこちょこ練習させてはみたものの、全然ダメだったんだけど、今日はなぜか歩きたい気分みたいで、いっぱい練習してました♪

 

一番上の子は、先月から幼稚園に行き始めて、すっかり慣れてくれて。
二番目の子も、そろそろ歩けるようになってくれて。
来月生まれる予定の三番目の子も、しっかり成長してくれてるみたいだし。

 

なんだか、あっという間に日々が過ぎていく気がします><

 

今日から(←遅いけど)、サプリをポーチに入れて持ち歩くことに。
ランチ後に飲もうと思ったら、忘れちゃって・・・
なので、他のお薬とか入ってるポーチにしっかりと入れておきました♪

 

最近、マイナートラブルが気にならなくなってきたし、これからもしっかりと続けようっと。

【レビュー7日目】 いつの間にか、むくみ知らずに!!

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

今日は、家族全員が風邪でダウン(T_T)
お昼過ぎに幼稚園から電話がかかってきて、長女を幼稚園までお迎えに。。。
夕方、パパとおじいちゃんが、会社から早退。
みんな、38度以上の高熱で、ほんとにツラそう。

 

私も風邪っぽい感じだけど、今のところ大丈夫♪
朝ご飯と一緒に美的ヌーボを飲みました。
今日の朝ご飯は、温野菜と豚汁で、理想的な和食メニュー。

 

美的ヌーボを飲み始めてから、食生活を気を付けるようになったかな^^
せっかく良いものを飲むんだから、食生活も気を付けなきゃと思えるようになりました。
食生活を気にするようになって気づいたのが、野菜や海草類の不足。
あとは、好きなものばっかりを食べて偏ってたなぁ。

 

美的ヌーボを飲み始めて1週間。
やっぱりあれから辛いむくみがなくなっているのでサプリの効果だと確信☆
体重管理はまだまだだけど、毎日しっかり続けよう♪

【レビュー8日目】 パパ美的ヌーボの粒の大きさに驚く(笑

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

今日は、パパと一緒にバースプランを考えながら、美的ヌーボを飲みました♪
サプリの粒の大きさにびっくりしてました(笑) 一気に飲んでる姿に、さらにビックリ!!!

 

病院でバースプランの紙をもらってたんだけど、3人目だし、なんとなく後回しに・・・><

 

3人とも同じ病院だから、なんとかなるとは思うんだけど。

 

1人目のときは、初めてでしっかりバースプランも考えてたのに、帝王切開になるかどうかっていうギリギリの状態で自然分娩。生まれても呼吸がなくて、逆さにされてお尻をペチペチ叩かれて、ようやく泣いたっけ。で、退院するまで保育器に・・・

 

2人目のときは、パパがへその緒を切るっていう役目だったのに、上の子がグズるのをあやしに病院内をお散歩中に生まれて。スピード出産だったから、あっという間に生まれた感じ。

 

3人目は上の子2人で出来なかったことに再チャレンジ!
あと6週間後には新しい家族が一人増えてるんだなぁとしみじみ実感しました☆

【レビュー9日目】 子供が見たら異常に大きいらしい・・・

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

最近の長女のお気に入りの朝食。
オールブランのフレークとヨーグルト。
って、オシャレな中学生みたいなものを食べてるけど、、、、
ホントに3歳かな?って思うことが多々あります。

 

私と味覚が一緒なのか、好きな食べ物は大体一緒><
なので、私が妊娠中の便秘対策に食べてるモーニングを一緒に食べてます。
もう、フレークの消費率が半端ないヨ><

 

最近では、私が飲んでるクスリやサプリの準備もしてくれます☆

 

初めて美的ヌーボを見た時の長女の反応・・・
「ままちゃーん。このお薬、大きいね~~~飲める?大丈夫?」って心配してくれて。

 

一気に飲む姿を見て、
「ままちゃん。飲めたね。美味しかった???」

 

もう、お姉ちゃんを通り過ぎて、私の母になってくれることもしばしば。

 

しっかりしてきた3歳の長女に、ちょっとウルウルきちゃいました♪

【レビュー10日目】 友達に美的ヌーボをおすそわけ♪

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

今日は、同い年の友達がしているカフェに行ってきました☆

 

来月出産なので、、、、とても気をつかってくれて^^;

 

「飲み物何にする???」と持ってきてくれたのが、

  • しょうが湯
  • 甘酒
  • 飲むハーブのお酢

なぜ、このチョイス???と思ったけど。
体を冷やすといけないから♪って、どれもポカポカ温まるものばっかり。

 

お言葉に甘えて、ハーブのお酢のお湯割りをいただきました^^

 

4か月前に行ったときは、おなかが全然目立ってなかったから、あまり妊婦って感じがしなかったらしいけど、今日はがっつりお腹が出てるから、いろんな人にお腹を触られちゃいました・・・

 

妊活してる友達もいて、葉酸サプリの話で盛り上がっちゃいました。
美的ヌーボも気になってたらしいけど、まだ試したことがないということで、一袋おすそ分け☆
粒の大きさにびっくりしてたけど、意外に飲みやすい!!って。

 

妊活してる友達にも、とっても気に入ってもらえました^^v

 

 

 

美的ヌーボを飲んで1日目~10日目の体験日記

page top