美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

【レビュー11日目】 妊娠中の悩みが完全になくなった!!!

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

美的ヌーボを飲み始めて、なんだかあっという間に11日目。

 

最初のころ、いきなり足がつらなくなったなぁと思ってたけど、たまたまかも?と少し疑心暗鬼の部分はありました。
でも、あれ以来、全然足がつったり、むくんだりっていうマイナートラブルがなくなって。

 

サプリだけで、こんなに楽なマタニティライフになるんだったら、ホントに早く飲めばよかった><

 

ただ、体重管理はなかなかうまくいかず・・・

 

しかも、今日は2番目の子の1歳のお誕生会☆
誕生日は明日だけど(ww)

 

まだケーキは早いから、ホットケーキで代用。
ちょっと黒くなりすぎた部分はあるけど、2枚目からはめっちゃうまく焼けたので、それっぽく仕上がりました♪

 

晩御飯のあとだったけど、みんなで一気に食べちゃいました^^v

 

明日からまた、体重管理を頑張らねば・・・

【レビュー12日目】 もうちょっと食生活を見直さないとな

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

最近、体重管理というか、食生活が全然ダメなので、夜ご飯はシンプルに野菜メインのメニューに^^;

 

美的ヌーボの効果には大満足♪
当初は葉酸を取るっていうことが一番の目的だったけど、ミネラルなどの成分のおかげ?でマイナートラブルもなく、とっても順調^^
せっかくサプリで順調なんだから、体重管理を挫折したくない~と思って、食事の見直しをすることに。

 

子どもがいると、どうしても時間に追われて早食いしちゃったり、余ったものを食べちゃったり、ついついおやつに手を出したり・・・
体重管理がうまくいかない理由だらけだなぁ。
う~ん、子どもと一緒に、きちんとした食生活にしたい。けど、思ったようにならないのが子どもだし・・・

 

なんとなく、出産までに食生活の改善ができるか不安になっちゃいました><

【レビュー13日目】 妊婦さんでも葉酸サプリをしらない方もいるんですね。

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

今日は、研修があったので、久々にお仕事に行ってきました!

 

なので、今日は美的ヌーボを会社で飲みました。
妊婦の人も数人いるので、葉酸サプリの話題に。。。

 

十年以上前に子どもを産んだ人は、葉酸サプリってなに?っていう反応。
子どもの保湿クリームもしたことないって・・・
みんな葉酸サプリは飲んでるけど、どれが良いか分からないとか、なんとなく飲むのをやめちゃったりして、結局長続きしないって。
飽きっぽいのは私だけじゃないのが分かって、ちょっと安心♪

 

葉酸サプリも保湿クリームも当たり前のように使うものだと思ってたけど、たった十年くらいでこんなに違ったことにビックリ!
いろんなジェネレーションギャップで話が盛り上がって、あっという間に時間が過ぎちゃいました><

【レビュー14日目】 入院の準備

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

今日は、上の子の幼稚園が午前中だけ♪
帰ってくるバスの中で寝ちゃったみたいで、バスから降りたときからずっとグズって・・・

 

やっとご機嫌がなおったのは、家に帰ってから1時間後><;
あれだけグズってたのに、ご飯食べるときはニコニコ☆
最初っからニコニコしてくれるといいんだけどなぁ。

 

久しぶりにお庭でしっかり遊んで、一緒におやつの時間。
昨日のスーパーの特売でゲットした、大人のきのこの山とたけのこの里♪
ファミリーパックだと、一袋の量がちょうどいいんだよね~^^v

 

そういえば、明日が妊婦健診かぁ・・・
体重管理とか、予定日までの一か月はそろそろ運動もしてみましょう、なんてことも言われるのかな?

 

三回目の出産だけど、入院の準備は毎回ドキドキするなぁ。
絶対、なにか一つは忘れちゃうんだよね(T T)
忘れたものを旦那さんに持ってきてほしくても、なかなかうまく伝わらないし・・・

 

今回は忘れ物のないように、しっかりと早めに準備しようっと。

【レビュー15日目】 妊婦健診でした!問題なし!

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

今日は、妊婦健診の日^^

 

いつもなら、待ち時間1~2時間もかかるんだけど、今日は1時間もかからないで帰れました♪
なんだかこれだけで、とっても得した気分^^

 

妊婦健診では、血圧も体重も良くて、ムクミもなし。
逆子もなおってたし、母子ともに健康^^v
この調子で出産予定日まで頑張りましょう♪って褒められました。
美的ヌーボを飲み始めて15日目。
しっかりと効果を実感できてます!

 

待ち時間が長いと思って覚悟してたので、近くのコンビニで、最近お気に入りの紅茶のペットボトルを購入。
ちょっとカフェインが気になるところだけど、あんまり気にしすぎなくて良いってことなので、たまに飲んでます^w^
紅茶もコーヒーも大好きなので、なるべく控えるようにしてて><
その分、たまに飲んだ時の感動~~!

 

出産までの残りの期間も、美的ヌーボと一緒に乗り切ろうっと。

【レビュー16日目】 娘とキャラメルポップコーン

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

今日のおやつは、キャラメルポップコーン♪

 

3歳の長女が、すっごい笑顔で箱を持ってくるから・・・
しかも、もうしっかり箱を開けちゃってるし><

 

そして・・・
「ママちゃんは、お薬、飲んでね~」って、美的ヌーボを持ってきてくれました。

 

最近は、おやつの時間に飲んでるから、それをしっかり覚えてるみたいで、、、
意外にしっかりしてくれてる3歳の長女に、いろいろと助けてもらってます♪

 

普通のポップコーンは、フライパンで温めたらOKだけど、キャラメルを絡めるのがちょっと面倒で、後回しにしちゃってたんだよね。
でも、作ってみると結構カンタン^^v

 

みんながキャラメルポップコーンを食べてるのに、長女だけは私に美的ヌーボを飲むようにすすめてくれて・・・

 

私もキャラメルポップコーン食べさせて(t_t)/

【レビュー17日目】 すっかり3歳児に美的ヌーボの時間を指摘される(笑

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

今日は土曜日で、幼稚園がお休み。
私も、幼稚園バスのために早起きしなくていいから、朝はゆっくり寝られて、すてきな週末の朝を迎えたと思ってたんだけど・・・

 

3歳の長女はとっても幼稚園に行きたいらしく、
「幼稚園に行く~~~~~」って朝から大泣き><

 

泣き止んだころは10時が近かったので、「そろそろおやつにしようかなぁ~」って言ったら、急にキッチンへ走って行って、クレープの箱を持ってきました。。。。

 

そういえば、ちょっと前にもらったんだけど、体重管理もあって、隠してあったんだっけ。
子どもってよく見てるなぁって、すごく感心しちゃいました。
しかも、なんとなく箱をみるだけで、美味しそうなものだっていうのも分かってるし。

 

美的ヌーボを飲もうとしたら、「まだ3時じゃないでしょ!」って怒られるし^^;

 

恐るべし、3歳児・・・

【レビュー18日目】 危うく飲み忘れるとこでした(汗

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

久々に、天気のいい週末なので、お庭でたくさん遊んでました。
3時のおやつは、ミスドのドーナツ♪
100円セールしてたけど、家の近くのミスドは全然混んでなくて良かった^^v

 

で、家に帰ってみると、長女が急に体調悪くなってしまって。
熱を測ると、39℃超えてるし><

 

急いで、休日当番医を探して、小児科へ!!

 

2か月前に次女の熱で休日当番医でみてもらったときは、難民キャンプみたいに人があふれてて、、、今回も時間がかかるかなぁと覚悟して行ってみると、すぐにみてもらえました。

 

なんだかんだで、1時間くらいで家に帰った時にはクタクタ><

 

夜、落ち着いてドーナツを食べてたら、美的ヌーボを飲み忘れてることに気づいて、慌てて飲みました。
飲み忘れなくてよかったぁ^^v

【レビュー19日目】 飲み始めて19日目体重管理もそれなりにできてる^^

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

今日は、大事を取って、長女は幼稚園をおやすみ^^

 

早朝の幼稚園バスには乗らなくていいから、優雅な朝を迎えました~。
もうすっかり熱も下がってくれたので、昨日のぐったり感が嘘みたいに、ニコニコで遊んでます♪

 

美的ヌーボを飲み始めて19日目。
サプリの大袋の中に入ってた紙を、初めて発見。
サプリの飲み方や摂取量を書いてありました。

 

毎日1袋飲んでるけど、体調に合わせて2~3袋飲んでも大丈夫って・・・
なんとか毎日4粒飲んでるけど、さすがに2~3袋は多すぎる気が・・・
1袋で大丈夫なように、しっかりと体調管理もしなくちゃ。

 

サプリを飲み始めて19日目だけど、マイナートラブルもなく、体重管理もそれなりにできてるのは、やっぱり美的ヌーボのおかげ^^
ホントに、感謝感謝♪

【レビュー20日目】 3歳の娘が今日も美的ヌーボを準備してくれました(笑

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

今日も、大事を取って、長女は幼稚園をおやすみ^^
昨日の夜は、咳が止まらなくて、ホントに可哀想だったなぁ。
病院で大量のお薬をもらったから、早く治るといいね♪

 

まだ3歳なのに、自分でマスクして、自分と妹と私の薬の準備もしてくれて。
いつの間にか、すごくしっかりしてくれて><
私が、美的ヌーボを飲む準備をする前に、すでに準備済みwow/
「ママちゃん、こんな大きなお薬飲めるん。すごいね~」って褒めてくれて・・・
どれだけしっかりしてるん!!って思わず突っ込んじゃいました^^v

 

でも、やっぱりまだまだ子ども。
風邪ですっかり甘えちゃって、幼稚園で借りてきた絵本を何度も読むはめに・・・
同じ本を何度も読むから、大人は飽きちゃうんだけど、子どもって気に入ってるものは飽きないのかな??

 

 

 

美的ヌーボを飲んで11日目~20日目

page top